ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

秋色イン!カジュアルコーデ

連日雨続きでジメジメしてましたが、今日は朝から爽やかでした。

でもなんだか空色がもう秋を感じさせますね。

 

さて、今日のコーデです。

トップス…GU ¥390

スカート…しまむら ¥900

バック…しまむら ¥900

靴…しまむら ¥1500?くらいだったかな?

帽子…ハニーズ ¥1000?だっけ?

f:id:kirakira-pink:20180823124812j:image

 

秋色を意識して、白いスニーカーで抜け感を出しました。

カジュアルだけど、ちゃんとしてる感が自分は好きです。

 

トップスはGUお値下げ品でゲット!

ノースリーブだけど、色が初秋っぽくて夏の間、ずっとタンスで寝かせてました(笑)

f:id:kirakira-pink:20180823125412j:image

バックはボタンが付いてて、後ろ姿もかわいいです。

 

まだまだこのコーデ、着れるかなぁ?

北海道はもう秋になりつつあります。

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。