ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

上下1490円の格安レディコーデ

こんにちは。

今日は雨だし、どこに行く予定もないからウチでゆっくりしようと思ってたところ、母から電話の電話。

なんとこの台風の中、どっかでランチを食べに行こうって…!

まだそれほど雨風強くないから大丈夫!とのこと。
確かにヒマだし、子供も久しぶりのじいちゃんばあちゃんに会いたい様子なので行く事にしました。
いっぱい食べてもいい様に、ウエスト緩めのコーデにしました(笑)


今日のコーデです。


トップス…GU ¥590

スカート…しまむら ¥900

バッグ…去年購入したもの。確か¥2000?

パンプス…ローリーズファームで一昨年購入。値段忘れました。




コーデ写真ではわかりずらかったので、着画を貼り付けます。
お値下げ品で購入しました。袖の長さがちょうど良く、首回りも詰まって見えることもなく気に入ってます。



しまむらで¥1900→¥900で購入したもの。
裏地も付いてるし、ベルトのバングルがべっ甲の様な秋感なので、まだまだ活躍しそうです。



全体的にちょっと暗めなコーデなので、ゴールドのチェーンバックを選びました。
キラキラしたものをひとつ投入するだけで
雰囲気がまたガラリと変わりますね。


少し違うけど、似たようなバックがありました。
↓↓


イヤリング、ネックレスは同じゴールド系にし、髪の毛はハーフアップのまとめ髪にしました。
上下1490円だけど、レディなコーデが出来上がりました。


我が家はあまり外食しないので、私も夫も子供もここぞとばかりに食べました!
だって、お支払いは父母だもん(笑)


帰りにしまむらに寄り、パトロールしてきました!!
一目惚れボトムがありましたので、また明日ご紹介したいと思います。


ご覧いただき、ありがとうごさいました。



にほんブログ村に参加しました。ポチしていただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ GUファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村