ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

これが売れ残り?900円ボトム

こんにちは。


昨日の外食の帰りに、しまむらに寄りました。
私の地元しまむらではなく、隣町のしまむらです。


これが売れ残りなんて信じられない!一目惚れしたアイテムがこちらです。



元値¥1900→¥900 525-1943
セール品ラックの中から見つけたのですが、色味はキャメルで、これからの秋に着られるぴったりなカラーです。


べっ甲色のボタンがキャメルと似合って好きです。


ぱっと見、巻きスカートだと思って手にしたのですが、実はパンツでしたっ〜〜!



ホント素敵過ぎますっ!


ちょうど、何かひとつブラウン系のボトムが欲しいなぁ〜なんて思ってたところ、コレを見つけてとても嬉しかったです。
私の為に待っててくれたのかなぁ〜!


試着してみたらLサイズなのに、結構きつめでした。(太れませんね…)


写真で撮ると白く写ってしまうので、現物に近い色の写真をアップします。



何に合わせようかワクワクしながら考えてます。


このほかに一点ニットを購入しました。


また次の機会にご紹介したいと思います。


ご覧いただきありがとうごさいました。


にほんブログ村に参加してます。ポチしていただけると嬉しいです。
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村