ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

9月からどう着る?夏物アイテム

こんにちは!


ブログを始めてまだ4日目ですが、たくさんの方に見ていただき、とても嬉しいです。続ける励みになります!
ありがとうございます。


さて、夏にいっぱい着たGUのチェックスカート。
ちょっと近くのスーパーに行くとき、ママ友と遊ぶ時によく着ました。
お気に入りのスカートです。


このスカートをこれからどう着るかを考えてみました。

↑肌寒くなるのでアウターは必需品。
丈の長いスカートなのでコンパクトなジージャンを選びました。
カジュアルの定番!スニーカーは欠かせません。


アウター…ハニーズ ¥2980


トップス…GU ¥990


スカート…GU ¥590


バック…数年前TDLで購入したもの


スニーカー…しまむら ¥1500?


*金額は購入当時のもの。現在は変更されてる場合があります。


↑普段はMサイズ着用ですが、丈感重視なので短めのSサイズを購入。


↑かわいいチェック柄で、風になびくこのスカート、お値下げされ購入した方いっぱいいるのではないでしょうか?
このデザイン、品質で590円は凄いっ!


↑デコルテがキレイに見え、波模様のデザインが好きです。


↑パシャパシャ写真を撮ってる途中、子供がチョコ付いた手で触り、汚しちゃいました…(笑)
ミッキーが大きくプリントされ、カジュアルコーデのバックによく使ってます。



こんな星柄バックもかわいいですね。カラバリも豊富で、マザーバックにも!
店長さんが現役ママさんだそう。



これからは夏アイテムをどう秋に活かすかを考えていきたいです。
好きなアイテムはいっぱい着たいですよね。


それでは、最後までご覧いただき、ありがとうごさいました。


にほんブログ村に参加してます。ポチしていただけると嬉しいです。
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ GUファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村