ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

私ならこう着る。一目惚れボトム

こんにちは。


昨日、初物の秋刀魚を食べました。やや大きめで、脂のノリも最高。身もふっくらホクホクでとても美味しかったです。


さて、前々回の記事で紹介しました、一目惚れしたボトムのコーデ。
↓こちら


↑カーキを合わせました。
このボトムを手にした時、イメージしたのはカーキとの組み合わせ。
やはり相性の良い色同士ですね。



トップス…GU ¥590


パンツ…しまむら ¥900


バック…しまむら ¥900


パンプス…以前ローリーズファームで購入


アクセサリー…しまむら ¥580





↑シャーリングフリルスリーブ
7月に購入したお値下げ夏物アイテムです。
渋めのカーキで真夏には似合わない…。
いつ着ようかと思ってましたが、今ですね!


しまむらのお値下げ品で購入。一目惚れしたアイテムです。


↑おしゃれなバイカラー。
お値下げ品ではなく、もともと900円でした。手にした時、信じられないっ〜〜!、と興奮した記憶があります(笑)



↑ネックレスはゴールドを選びました。
それと上記の全体コーデに撮り忘れたこの腕時計、ブロガーさんが紹介されてて、すぐに買いに行きました。ダイソー500円です。


↑黒のパンプスはコーデを素敵に仕上げてくれる、私の必需品です。
オシャレは足元からって言われますよね。


オシャレなパンプスはひとつだけでも持っていると、なにかと便利。
Ami Amiさんのパンプスはいつ見ても好きです。覗いてみてください。おススメです。
↓↓



8月もラストスパート。
夏服から秋服にシフトしつつも、今着たいコーデをアップ出来ればと思います。


それでは最後までご覧いただき、ありがとうごさいました。


にほんブログ村に参加しています。ポチしていただけると嬉しいです。
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ GUファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村