ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

こんなプリーツが欲しかった!

こんにちは。


昨日は隣町のしまむらユニクロに行ってきました。


子供が幼稚園に行ってる、わずかな時間でしたが、服見てる時って楽しいですね!


さて、ユニクロしまむらで購入した商品です。


まずはユニクロからご紹介!


↑シフォンプリーツスカート。
スモーキーなピンク色。ラス1でゲットしました。
もちろん一目惚れです!(笑)


お値下げ品で¥1990→¥790
調べると、今年の春に発売された商品でした。
サイズはSしかなく、どうしようか悩みましたが、試着したらちょっときついけど、全然大丈夫でした。
(この夏、ダイエットして4キロ痩せました。ダイエットしてて良かった〜♡)


↑裏地も厚手の生地なので、光に当たっても透ける心配なし。


プリーツスカートは一着も持ってなかったので、お安くしかも上品なものを買えて、とても満足しています。
色がスモーキーな感じなので、これからにぴったりです。


↓ローラさん着画。ステキ過ぎます!




お次はしまむら。こちらのニット。






「HK WORKS LONDON」のものです。
¥1900→¥500で購入。
2枚目の方が実物に近い色です。
ワンコインでニットが買えてしまうなんて…。さすがしまむら


実はこのニット、先日のしまパトにも色違いで購入してます。




↑ちょっと渋めなマゼンダピンク、これは絶対秋に使える!どビビってきたんです。



袖のフリルが控えめなので、アラフォーでも着れそうだと。


フリルは若い子に似合うイメージですが、ワンコインで買えるとなると、新しいものに挑戦してみようかなぁ、と勇気が出ます。


ご紹介は以上です。


予算は1,000円と決めてたのに、スカートとニットで1,300円…。
少しオーバーしちゃいました。
でも家計やりくりして、また新しい服買いたいです。
物欲が止まらない〜〜!


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加してます。ポチしていだだけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村