ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

夫とデートコーデ!でも行き先は…

こんにちは。


今日は昨日ご紹介した、しまむらのスカートでコーデしました。
パッと目を惹くマゼンタピンクのニットに、落ち着いた色の花柄スカート。
派手でもなく地味でもない。アラフォーの私にも着れそうな仕上がりになりました。


まずは全体写真から!


↑付録目当てで買った雑誌「美人百花」に影響され、今年の秋はピンク系を使って大人なコーデをしたいなぁ、と思っていました。


ニット…しまむら ¥500


スカート…しまむら ¥1,900


バック…数年前に購入したもの


パンプス…数年前に購入したもの


↑お値下げ品です。着た感じ五分袖です。
このニット、どこのしまむらでも売れ残ってました…(^_^;)人気ないのかなぁ?



↑スカートを売り場で見つけた時、ニットの色と花の色がほぼ同じなので、これは絶対似合う!確信しました。


↑黒だけどチェーンがゴールドなので、華やかに見えます。


↑多分五年前?に購入したもの。ヒールが高く、子供が小さい時には履けない為、靴箱で眠ってました。久しぶりに出してみたらコーデにぴったりでした。


ダイソー500円商品。肌なじみの良いベージュのベルトが気に入ってます。色違いで黒も買いました。
このクオリティで500円とは…!


コーデは以上です。


9月の連休に、子供を両親に預けて久しぶりに2人でお酒でも飲みに行こう、と夫が提案してくれました。


それってデートってこと〜〜?♡


もちろんこのコーデでお出かけしたいと思います。久しぶりの女っぽいコーデ、なんて言ってくれるかなぁ。


でも夫が行こう!と言ってた店はなんと、焼き鳥屋さん…(笑)


おいおい、そこはワインの似合う店だろうよ‼︎


と、心の中で叫んでました( ;∀;)


焼き鳥の煙いっぱい吸収しちゃいそうですね…あちゃ〜。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです。
他にも人気ブロガーさんのコーデが見れます!
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村