ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

秋の主役!マスタードイエロー登場

こんにちは。


朝の冷え込みがいっそう強くなってきました。
朝起きるとフローリングの床が冷たくて、靴下なしでは身体が冷えてしまいそうです。
でも昼前には急に暑くなり、気温の上昇降下で体調崩してしまいそうです。


さて今日は秋になると必ず登場するマスタードイエロー。スカートを使ったコーデです。


トップスにネイビーを合わせて、クラシカルなオトナコーデにしました。
トップスの大きめのフリルが二の腕隠してくれますし、見た感じかわいいです。



トップス…しまむら ¥700


スカート…しまむら ¥900


パンプス…数年前に購入


バック…しまむら ¥900


*床に置いて撮ると光の関係で白っぽくなり過ぎて、現物の色とは違うので、苦肉の策で敷パットの上で撮りました…(>_<)
お見苦しいと思いますが、ご容赦ください!


↑元値1,500円→700円。後ろにボタンが付いてます。ちょっと深めのVですが、これがオトナポイントです。



↑元値1,900円→900円。膝下のスカートです。生地にツヤがあります。
裏地はないので着る期間は限られてますが、色は秋なので活躍すると思います。


↑オシャレなバイカラーショルダーが900円!お財布に優しいです、しまむらさん!


↑バックと同じ黒に合わせました。


マスタードイエローを見ると秋だなぁ、と感じます。
結構目立つ色なので着る勇気は必要ですが、トップスを落ち着きのある色と合わせてエレガントに着こなすと、オトナですよね。


コーデは以上です。


五月からキュウリダイエットをしています。
キュウリに含まれてる酵素が脂肪を燃焼してくれるみたいで、食前によく噛んで食べ、その後の食事はいつものままで良いです。
現在4キロ痩せました!が、なかなか5キロ代にはならないですね…。


キュウリダイエット、レシピ本です。
↓↓


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村