ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

元気復活!しまむらに行きました

こんにちは。


地震が起きてからは服のことなんて全く考えられない日々でしたが、少しずつ日常が戻り、落ち込んでいた気持ちが元気になりました。


ブロガーさんの素敵なコーデを見てて、やっぱり自分が元気になる方法は思いっきり好きな服を着ることなんだなぁ、と気づきました。


そう思ったら新しい服がほしくて、うずうずしてました(笑)


久しぶりのしまむらユニクロ楽しかったです。
購入品はこちら↓


↑合計3,200円でした


しまむらで見つけたグレンチェックのラップスカート。¥1,900
私好みの色と形、それにオシャレな前ボタンとベルトで即購入を決めました!


着てみるとタイトスカートの様な感じです。
色はブラウンを購入。他にブラックもありました。



↑前側はしっかり縫われているので、めくれることはありません。
裏地はついてませんが、しっかりポケットは両サイドにあります。


スカートを購入したら次はトップスが欲しくなったので、近くのユニクロへ。
カラバリが豊富なユニクロ、似合う色を見つけました。


↑リブハイネックT ¥1,000
首に布地が当たらないので、息苦しくなく着れます。


↑着るとこんな感じです。


↑二つを着るとこんな感じになります。
とってもシンプルだけど、オシャレできちんと感がありますよね。


最後に…

しまむらで見つけた300円お値下げ品!
1,500→900→500→300と値下げされたものです。
もう北海道じゃ寒くて着れませんが、来年おそらく着るだろう、と思わず買ってしまいました(笑)
だって300円だもん!
牛乳約2本分で服が買えちゃうなんて…


ご紹介は以上です。


少しずつですがスーパーも品数も増え、前ほど困る事はありません。
しかしまだお肉お魚は手に入りにくいですね…。
美味しいステーキをおなかいっぱい食べたいなぁ〜〜!


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村