ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

思わず買ってしまった…!

こんにちは。


北海道は暑い日が続いてます。
日中気温は最高でも24℃くらいで、お日様も出てジリジリ暑いのですが、台風前に一度寒くて長袖+アウターを着てしまうと、暑くてもなぜか半袖に戻れません…(笑)


またそのうち寒くなるんじゃないかと警戒心?が働くのでしょうかね。着ても五分袖です。


さて、買い物に行ったのに、なぜかフラフラとしまむらに入ってしまい、思わず買ってしまったお値下げ品を紹介します。



↑カーディガンとTシャツのセットです。
2つのアイテムで500円!お得ですね!




↑五分袖より少し長めです。
生地は透けるくらいの薄手のものなので、この時期の羽織りものとしてはちょうどいいかも!
袖はフレアな感じですが、着るとフレア感じはありません。


↑シンプルなロゴTなので使えそうですね。ちなみにvoitureの意味を調べたら、フランス語で「車」だそう〜(^o^)


ご紹介は以上です。
先日しまむらユニクロでプロパー商品買ってしまって、しばらくは我慢!と思ってましたが、しまむらの誘惑には勝てませんでした。
入り口に結界魔法張って欲しいです(笑)


久しぶりにダイエットの成果を確かめる為、体重計に乗ったところ、なんと目標の5キロマイナスを達成しましたっ!


きゅうりだけ食べるダイエットを継続中です

ダイエットしても無理はしたくない方にオススメです(*´∀`*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村