ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

GU 390円パンプス

こんにちは。


三連休の2日目。今日も朝から天気が良く、子供連れてどこに行こうかと考え中です。
ちょっと街はずれにある、牧場のアイスクリーム屋さんに行こうかなぁ〜!


さて今日は待ちに待ったGUのパンプスの紹介です。


↑ベロアポインテッドバレエシューズ。
とにかく美しく見える足元。迷わず購入しました。


↑光沢のあるベロアです。
カラーは4色ありましたが、オンラインストアで残っているのはレッドのみ。


↑ネットで9月の初めに購入した時は590円でしたが、店舗に受け取りに行った時にはさらに値下げされ390円でした。


↑履いてみると指の付け根が見えるので、ちょっと浅めかな?と感じました。
パンプス用靴下を履くと見えるかもしれません。


↑ラフなシャツとジーンズスタイルでも、足元はきちんと女性らしいパンプスで。
これだけでステキ度アップですね。


390円でこれから使えるパンプス。
このデザイン、品質でお値段以上の活躍をしてくれる、満足な買い物でした。
ぜひチェックしてみてくださいね。


ご紹介は以上です。


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ GUファッションへ
にほんブログ村