ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

追加決定!900円パンプス

こんにちは。


昨日ご紹介した、しまむらのパンプス。
追加でやっぱり買っちゃいました(笑)


ブログを更新してから、ずっとどうしようか悩んでました。


買ったんだし我慢しようと決めたのに、もう一つあっても悪くないかなぁ〜と頭の中でグルグル。


でも、あんなに履き心地がホントに良かったし、やっぱり買っておいた方が後悔しないなと考え、また地元しまむらへ!


最初のパンプス手にした2時間後にはまた買ってました(笑)
またあの客来た、と店員さんも思ったことでしょう…!
購入したものはこちらです。



↑ブラックを購入しました。
レッドも気になってましたが、先日GUでレッドのパンプス購入したので、使う頻度の高いブラックにしました。


↑今年秋はこのパンプスが大活躍のことでしょう。


↑改めて履いて思ったのですが、インソールは全体的にフカフカしてますが、特につま先がより深くフカフカしてます。


歩いていると、徐々につま先に力が入りますよね。それを軽減して、ストレスなく歩けます。

私にとって900円がストレスないのですがね(^_^)


久しぶりにいい買い物ができて満足です!というか、しまむらは毎回満足です!!
本当にに自分の欲しいものが必ず見つかる感じです。


明日からまた三連休。待ちに待った夫と焼き鳥デートです!
子供からちょっと解放され、思いっきり楽しんでこようと思います。


それでは良い週末を!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村