ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

コート?カーディガン?

こんにちは。


突然雨が降ったと思えば止んで、天気がコロコロ変わる北海道のそらです。


紅葉も一気に進んだような気がします。
葉っぱが赤みを帯びてきました。


さて、今日はネットで注文してたGUのコートが届きましたのでご紹介します。



↑ベルト付きノーカラーコートZ
元値3,990円が2,990円のプライスダウン。
ネイビーを購入しました。他にベージュ、ブラウンがあります。





↑実際に手にしてみると、思ってたよりも生地が薄く、コートというよりカーディガンみたいだと思いました。


↑裏地はちゃんと付いてます。


来月にはウール系やダウンなどの冬コート着る北海道なので、それまでの間なら全く問題ありません。


↑前々回にご紹介したコーデにこのコートを羽織れば、寒くなくお出かけできます。
きちんときれいなコーデなので、個人的に気に入っております。


ご紹介は以上です。


昨日の夜、2回余震がありました。
すっかり地震恐怖症?になってしまった私は、余震で揺れる度にビクビクしてます…


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


↓ブロガーさんのステキなコーデが見れます
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ GUファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村