ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

リバイバル!レギンス

こんにちは。


夕飯のまで少し時間がありましたので、しまパトに行ってきました。


65周年記念セールも最終のようですね。
朝チラシが折り込まれて賑わってるかと思いきや、いつも通りの静かな地元しまむらでした…(笑)


今年リバイバルのレギンス。
自分が欲しいタイプがずっと欠品してましたが、今日覗いたら補助されてたので思い切って購入しました!








リブレギンス ¥980
内側に切り込み?(って言うのかしら?)があります。
この他に裾が波のようになっているメロウ型もありました。






くるぶし丈が一番自分に合ってる感じがします。
何よりもフィトするので、脚がキュッと細く見える気がします(錯覚ですけど!)


やっぱりレギンス一枚あるだけで、お腹が冷えずにポカポカですね!


今年リバイバルのレギンス、もっとオシャレにコーデして、次回ご紹介したいと思います。




今日は夕方の冷え込みが一番に感じます。
そろそろお鍋の出番だなぁ〜〜。
キムチ鍋が一番好きですが、子供が嫌がって食べないので、ここ数年食べてないです…。


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加してます!ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村