ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

しまむら 秋新作スカート

こんにちは。


今日から9月ですね。近所のお宅では秋桜(コスモス)がたくさん咲いて、朝露に濡れたのが風情があって美しかったです。


さて今日はしまむら秋の新作スカートを購入しましたので、ご紹介します。


大人の雰囲気たっぷり上品なスカートで、無理をしてでも手に入れたい!!と思ったほどです。




↑朝に見た、黒みを帯びた赤色の秋桜みたいな素敵な色です。



↑花柄は大きめではありますが、ネイビーがうまく落ち着かせてくれます。



↑ウエストはゴムです。Mサイズですが、ちょっときつめな気がします。
Lサイズにするとフレアが広がって、太って見えたので、Mにしました。



↑生地アップ。表面に凹凸がある感じです。


このスカート、実は気になって気になって仕方ないものでした。


一度は試着してみたものの、お金の都合で買えませんでした。私はほとんど900円のお値下げ品ばかり買っているので、一度に1,900円のプロパー商品はちょっと厳しいな、と思ってたのです。


でもやっぱりこれがなきゃ秋は始まらない!と思い、少しやりくりして購入することができました。
手にした時はすごく嬉しかったです。


明日はこのスカートでコーデをアップしたいと思います。
ご紹介は以上です。


↑朝に見た秋桜の色、言葉で表現するより見たほうがわかりやすかと思って写真貼ります。(お借りしたものです。)
色の名前を「レッドベルサイユ」と言うそうです。
なんかベルサイユって付くだけで煌びやかな響きがしますよね(笑)


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加してます。他にもステキなコーデが見れます。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村