ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

久しぶりの更新

こんにちは。


約2週間ぶりの更新です。


スマホの調子か設定が悪いのか、うまくアップできませんでした…。
これまで通りにしてるのに、なんでだろ??


さて、この2週間でちょくちょくしまむら、GU、ユニクロで購入してました。


私の場合プロパーではなくお値下げ品ですが、少しまた秋アイテムが増えました。


まずはコーデから↓


ノースリーブニット…しまむら ¥500

スカート…しまむら ¥900

バック…GU ¥1,490

パンプス…しまむら ¥900


カーディガンを掛けて、腕出して着るなんて寒くてダメですかが、こんな感じに着たら素敵だなぁと思いました。


↑一時期買おうか悩んだけど結局買わなかった品。今買って正解♡



↑ずーと売れ残ってるスカート。個人的にはとても好きな柄なんだけど、人気ないのかしら?




↑小物は同じベージュで揃えると、落ち着き感があります。


北海道在住なので、これを着るにはまずは普通にカーディガン着てコート着て…ってなります。


コートをGUで昨日ネットでポチしました!そのコートに合わせて着たいなぁ。
コート届いたらアップしますね!

ご紹介は以上です。


今日の朝にまた北海道は地震があり、あの怖かった地震から1ヶ月後にまた大きな地震…。


どうぞ皆さまも対策は万全にしてくださいね。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村