ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

GU 絶対コレを買わねば…!!


こんにちは。


三連休は雲ひとつない天気に恵まれ、お出かけ日和の北海道でした。
最高気温も27℃あったようです。
もう着ないと思い、しまい込んだ半袖がまた活躍しました。


行くと何か欲しくなってしまうので、避けていたGUに行ってしまいました…(笑)
一緒に行った、母親が行きたいと言ったのです。


今日は絶対買わないんだから!と心に決めていたのに、売り場を見ていると、直感でコレはかわいいっ♡ビビっときてしまったパンツがありました。
もう買わずにはいられなかったのです!


それがこちらです


タータンチェックワイドパンツ
チェックのカラー、着たときのラインの美しさ、全てにおいて100点です。
コレは絶対買わねば…!


↑着るとこんな感じです。
サイズはSを購入しました。Sでもお腹きつくもありませんし、Mにすると余裕はあるのですが、ヒップがもったりと太って見える様な感じでした。



なぜこんなに気に入ってしまったかということ、先日購入したユニクロのトップスと合うと思ったからです。



これをコーデするとこんな感じに♡


↑大人カッコいいチェックコーデです。
重くなりがちのカラーにパンプスのレッドを投入しました。


トップス…ユニクロ ¥1,000

パンツ…GU ¥1,900

バック…しまむら ¥900

パンプス…GU ¥390

計4,190円でした。
安くてもきちんと見えるコーデになりました。
お気に入りになったこのコーデ、お出かけする時に着たいと思います。


その後母親と一緒にいろいろお店を見ましたが、次はアウター、バックが欲しくなりました。
一つ買うとまた次のものが欲しくなりますね。


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ GUファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村