ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

演奏会用に 黒ブラとワイドパンツ

こんにちは。


台風が温帯低気圧に変わって、強風が吹き荒れるかと思いきや、意外にも風が弱い三連休の日曜日です。


朝から雨なので外遊び大好きな子供は暇そうにしてます。


一人で買い物に行く時間があったので、しまむらを覗きに行きました。
65周年記念の目玉商品もチラホラ残ってましたね。


いつものようにお値下げ品をチェックしてると、演奏会にちょうど良い、締め付け感ゼロのレーストップブラと黒のワイドパンツを見つけました!


レーストップブラ…500円


ワイドパンツ…900円







↑肌に優しいレースが締め付け感ゼロ!
肩紐で長さを調整できるので、バストをちゃんと包んでくれます。
長時間演奏してると、だんだん肩が痛くなるので、ストレスを軽減してくれる下着は重宝します!



↑着てみると長さはくるぶしくらいです。
座っても立っても演奏する時にジャストサイズ!




↑とろみ感のある生地です。リボンも取り外しできます。
ポリエステルでシワもつきにくく、手入れもしやすい素材です。


次の演奏会にさっそく着てみようと思います!


ご紹介は以上です。


スーパーに行くと、じわじわと野菜の値段が高くなってきましたね…。
私はきゅうりダイエット中なので、きゅうりの値上がりは一番キツイです。


でも今年は秋刀魚と秋鮭は豊漁のようで、去年と比べるとかなりお安いですね!
秋だし、旬の食材をいっぱい食べたいです。


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村