ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

差し色に赤を入れて印象的に

こんにちは。

今日は少し肌寒く、どんよりとした天気です。


朝から長男の幼稚園の行事でした。

来月行われる運動会の説明会で、今年からお弁当をなくして、午前の部で終わるそうです。

親は喜び、子供はがっくり…そんな感じでした(笑)

これも少子化の影響なんでしょうね。


さて今日のコーデです。
幼稚園に行くので、頑張りすぎなく、でもさりげなくオシャレをしました。

差し色に赤を入れて、パッと目を惹くところがポイントです。

トップス…GU ¥590

ワイドパンツ…しまむら ¥1900

バック…しまむら ¥900

サンダル…楽天ショップ ¥2690



こちらのトップス、ウエストがぎゅっと詰まってあるので、細身に見えます。これが590円なんてお得すぎます。



しまむらで値下げワゴンの中から見つけた「HK WORKS LONDON」のものです。元値1900円→900円
ストラップを取ればハンドバックみたいに使える2WAY。
カラーも素敵ですが、スタックが金色で高見えですね。


靴はバックと同じ色の組み合わせにすると統一感があります。
楽天ショップで購入したのですが、安く購入でき、品物や梱包もしっかりしてたので、また購入したいと思います。

↓↓こちらです。


朝の新聞チラシにUNIQLOチラシが入ってましたが、服のカラーが全てカーキやテラコッタなどの秋カラーでした。
夫ともうすっかり秋になったんだねぇ〜、と会話してました。
秋はチェックが似合う時期。ステキな服に出会えないかなぁ。



ご覧いただきありがとうございました。


↓↓にほんブログ村に参加しました。
ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村