ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

奇跡!次の日買えた!しまむらパンプス

こんにちは。


昨日水曜日のチラシに掲載されていた、900円のパンプスを、今日木曜日に買う事ができましたっ♡




絶対売れ切れだと諦めてたのですが、まさに奇跡っ〜〜!ゲットできました!嬉しすぎです!
(あまりの嬉しさに、かなり興奮してます、ごめんなさい。)



火曜日配信されたWebチラシでチェックしてて、次の日オープン同時にでも買いに行きたかったのですが、用事があり行けませんでした。


↑しかもチラシにには載ってなかった、ベージュ系ブラウン♡
これこれ〜〜、ずっとこんな色が欲しかったのです!




↑ヒールは高くも低くもない、ジャストサイズの5センチ。いっぱい歩いても疲れないですね。
生地はフェイクスエードです。



↑中はふわふわのインソール。
とにかく履き心地が最高です。包み込まれる感じがします。



↑デニムに合わせてみました。
肌なじみの良い秋カラーです。


地元しまむらではまだ、レッド、ブラックが残ってました。
ブロガーさんの記事を読んでると、完売続出だったようですが、さすが田舎!まだまだあります。
レッドも気になるなぁ…いやいやブラックもあると便利だし、買っちゃおうかしら…。


これはとにかく履き心地が良いパンプス。
せっかくかわいいもの買っても指が痛くなったり、靴擦れすると履きたくなくなるので、履いた感じは重要視です。


もし売り場に残っていたらぜひ履いてみてください!きっと驚きます。


ご紹介は以上です。


ご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村