ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

シルバーウィーク購入品

こんにちは。


シルバーウィーク、楽しみましたか?
私は久しぶりに夫と二人でお出かけ、焼き鳥食べて充実した休みでした。
子供から解放され、ゆっくりお酒が飲めました!


夫が新しい服が欲しかったみたいで、GUやユニクロ、そして無印良品を見てまわりました。


これいいんじゃない?とか、これ着てみて!と、コーディネートして楽しかったです。


GUパト、そしてアクセショップで見つけた商品をご紹介します。

バック…GU ¥1,490


ピアス…GU ¥590


ピアス…¥800









↑GUで見つけたキーモチーフショルダーバッグ。
2Wayでハンドバック、紐を付ければショルダーバックとしても使えます。
子供が小さく、まだ抱っこをするので、肩から掛けれるのバックは本当に重宝します。
ペットボトルも入る容量です。

オンラインストアでベージュ見てましたが、実物はグレージュの印象を受けました。


新しいバックが欲しかったし、お値下げして安くなってたので購入決定です。






↑アクセサリーコーナーで見つけたイヤリング。
べっ甲のモチーフにパール。秋服を引き立ててくれそうな感じです。



↑私にしてはちょっと挑戦なイヤリング。
どちからというと地味な顔つきなので似合うかしら?
大きめでしかもピカピカのパーツ。
暗めなコーデの時に合わせてみようと思います。


ご紹介は以上です。


夫デートの時に着ようと思ってたこちらのコーデ、結局は×になりました…。

張り切ってたのに、当日雨が降っててかなり寒くアウターが似合うのがなかったのです。
ジージャン羽織ってみましたが、しっくりしませんでした。


前日にしまむらでシャツワンピを購入してて、それを着たコーデにしました。
次回にそのシャツワンピコーデをご紹介したいと思います。


夫曰く、40代コーデに見えると言ってましたが(汗)


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加中です。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ GUファッションへ
にほんブログ村