ダサいかーちゃん、プチプラでイメチェン?

オシャレになりたい!でもお金がない!!しまむらの値下げ品などでプチプラでもかわいいくきちんと着れるコーデを発信してます。

中和してくれる花柄

こんにちは。


この土日でブログ始めてから最高のアクセス数でした。
とてもびっくりしました!


たくさんの方々に見て頂き、嬉しいです。
ありがとうございます。


さて今日はお日様も出て、爽やかな月曜日です。
お日様の下でも映える、鮮やかな色を使ってコーデしてみました。


まずは全体写真から!


↑鮮やかなグリーン、レッド、そしてイエロー。同じ色が入った花柄を使うと色同士喧嘩しませんね。


トップス…しまむら ¥900


スカート…しまむら ¥900


バック…楽天で購入 ¥3200


パンプス…数年前に購入



↑「HK WORKS LONDON」のものです。
元値1,900円→900円。7月のセールで購入しました。
植物の色がちょっと深めな色味で、私好みでした。


↑着るととってもかわいいんです!首回りがすっきり見えるし、前かがみしてもギャザーがしっかりして、胸が見えません。


↑こちらも元値1,900円→900円。セールが始まる前に購入。このグリーンにビビっときました(笑)


↑ブロガーさんがコーデに使っていて、思わずポチしてしまったバック。
フリルがキュートでお気に入りです。


↓こちらです。



↑「HusHusH」で五年前?くらいに購入。セール品でお安く買えた記憶があります。


花柄ひとつ入ると強い色を中和してくれます。ひとつ似合う組み合わせを見つけると、お出かけの時に困りませんね。


コーデは以上です。


昨日ブログでアップした「夫とデートコーデ」、夫が外出中にこっそり着てみたところ、子供が…


「かーちゃん、お姫様みたいっ!」


って言ってくれました♡う、嬉しすぎ…!


でも行き先は焼き鳥屋なんだよなぁ…。(涙)


コーデ変えようかしら( ;∀;)



それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村